Buddha-Workshop-Fの日記

仏像彫刻師の弟子をしています。

仏像彫刻の弟子日記その37


f:id:Buddha-Workshop-F:20210324105227j:plain


春は他の花々も一斉に咲き始めるのに、どうして人は桜の開花🌸を心待ちにしているのか…



今日、犬の散歩中疲れたので、満開のソメイヨシノの近くにあるベンチに座っていました。



すると、見ず知らずの年配の方何人かに



綺麗なお花ですね🌸🌼


と満面の笑みで話しかけられました。



通りすがりの小さい子供も、私が抱っこしている犬を見てニコニコ笑顔を向けてくれました😊


桜の花には皆んなの気持ちを笑顔にする独特のパワーがあるのですね。


知らない方々と桜の花🌸の下で笑顔でお話し出来て、


今日は良い日だなーとつくづく思いました。